車のドアが凍って開かなかった…。

mabuu2008-02-24

おいおい…。朝起きて外を見たら、また雪積もっているじゃないの!!ホントに懲りもしないでよく降るよね(-_-;)軽く雪投げをしてからちょっと物置へ行き、PCなどの付属品を持ってきました。それらをきれいに整理して、次に向かったところは「Do−夢」。実は約1年間サブマシンとして活躍したDellパソを、買い取ってもらいました(;´_`;)ついでに、ポータブルプレーヤーもねっ。ありがとう、SX270!!(←型番です)
帰宅してから、先週放送されていて録画をしておいた"爆笑レッドカーペット"を見て、また一人で笑っていました(^_^)
と、先日ヨドバシで"TRIPLANE"(ググッてくれ!)のニューアルバム「ココロ晴れたら」を買いました。明日から車で聞くのだ!