次回は花見をするべさ。

mabuu2008-04-05

今晩は同僚の方々6名でススキノ飲み会♪「九兵衛」というもつ鍋等を扱っているお店で、店内の雰囲気も良い☆美味しい料理をいただきながら、みんなでたっぷり飲み明かしました。。その後「ノルベサ」に寄り道し初めて観覧車に乗り(^.^)引き続き2次会へ…また食べて飲んで楽しかったのぉ〜(o^^o)この後3名になり、もう一軒「世界の山ちゃん」で食べ飲み…と、実にススキノを堪能いたしました☆☆
と、ここで俺は自宅へ帰る予定だったのですが、一緒にいた方が某ホテルに泊まる予定だったので、こそーりお供して、こそーり床で寝させていただきました(^^)すいませ〜ん。。