購入というか、契約。

mabuu2008-04-06

ということで、ホテルに泊まらせていただき(正式ではないが…(^^ゞ)午前10時からまったりと行動開始。まずは恒例の電気屋めぐり(^_^)数店見て回ったのですが、結局何も買わず…だったのですが、以前からちょっと気になっていたモノがあり、実物を見て触ったり、説明を聞いているうちに…買っちゃっていました(@_@)ま、モノについてはおいおいと。。
その後また3人になり、お昼ご飯を。(午後3時頃ですが…)10年以上前に一度行ったことがある中華料理屋「ランタン」に行き、ごまラーメンと春巻きをいただきました♪美味しかった〜ですが、ラーメン辛かった〜(*_*)その後解散をし、俺は散髪+コンビニ買い物して帰ってきました。。なかなかな週末。以上。