スープカレーの次はもつ鍋りたい。

mabuu2008-04-11

もう金曜日だよ…バタバタってますけど、臨時さんの手続きのため「ハローワーク」へ行かなければ…。ということで、お昼から行ってきました!!と言っても、まずはランチを…ふとスープカレーが食べたくなり「HotSpice」に行きました。いつものように"覚醒ベジレッグ"をオーダー、そして旨辛の壷スパイスを2杯入れていただき!けっこうな辛さでしたが美味しかった☆☆その後にはちゃんとハローワークで手続きを終えてきましたよ(^_^)
と、今日は仕事を定時に終わらせていただき、先輩を麻生駅まで送っていき、自分の用事を足し、「DEPOツクモ札幌駅前店」と「ヨドバシカメラ札幌店」をぷらぷら…こんなんでも気持ちがスッキリしてしまう俺、やっすいよね(._.)