ワンカップ焼酎瓶ありすぎっ。

mabuu2008-04-12

土曜日早起き!!でも天気が若干悪いし(-_-;)今日は午前中、職場の関係でゴミ拾い活動に参加してきました♪実施した場所は住宅地ではなく、ゴミの量がハンパ無かった!壊れたテレビとかもあったし(@_@)いけないよな〜でも、小さいゴミもありすぎ!!とにかく、おっきくてもちっちゃくても、ゴミは捨てちゃいけないよ!!そんなんで2時間ちょい頑張りました◎
が、軽く雨に当たったため寒い〜(>_<)と、腹減った〜(>_<)ってことで、数名で「地域食堂きずな」へ行きお昼ご飯♪今日のメニューは朝市直送定食!たこのお刺身やかき揚げ、焼きホタテ、そして温かい魚汁と、とても美味しかったです☆☆その証拠に…ご飯4杯も食べちゃいました(^^ゞちょーまんぷく・ちょーまんぞく◎◎