あの満腹感は…しどいっ。

mabuu2008-04-28

世間は黄金週間ですな〜。俺はとりあえずカレンダーどおり。でも木曜日にお休みいただこう☆
そんなこんなで、今日は後輩とご飯を食べに行きました♪かねてから行ってみたかったお店「ホルモン専門店 おかげや」へGo!24条にあるこの店はホルモンや"ちりとり鍋"なるものがウリでして、俺はこのちりとり鍋に興味津々…。で、いただいたところ、ウマウマ(^o^)すぐに気に入りました。それ以外にも美味しい料理を出していただき、ホントに満足あーんど満腹になりました(@_@)また行ってみます!
その後市内を意味もなくグルグル走り(・_・)「ドン・キホーテ北42条店」でぶらんぶらんして、解散っ。月曜の夜だというのに遊びまくりんぐ!!
あ、明日休みだしっ(^_-)