いーもん君と共存しなくては…。

mabuu2008-04-29

祝日っ☆ですが、これといった用事はなく…ま、いつもの事だけど。。いーもん君+PCをいじくりまわし(^.^)夕方にちろっと「ヨドバシカメラ札幌店」へ行きました。すると、俺が機種変更したいと思っていたauのW61Sが今週末に発売されるとのこと!お〜、待ってました!!が、店員さんといろいろ話をしていたら、驚愕の事実が明らかに。。まず本体価格が43000円もするそうで(@_@)さらに、俺も勉強不足だと思いましたが、現在auって割賦払い(本体の分割払い)できないそうで(@_@)つまり、欲しかったら一括で43000円を払わなければいけないそうで(@_@)どーしよう??
夏モデル機種から割賦払いできるそうなので、もうちっと待ってみますか。。