消臭元は職場に置いておこう。

mabuu2008-04-30

また出勤。で、明日は休暇をいただく。今週は月水金に出勤し火木は休暇です。決して連休にしないところが俺らしいかもっ(^_^)
さて、明日は5月1日でメーデーですが、今日の夜は職場近くのセンターで行われていた「メーデー前夜祭」なるものに参加してきました!労働者の祭典、メーデー。祭典と言うだけあって、色んな職種の方々が集まってました。内容は高校生による吹奏楽局演奏とお楽しみ抽選会などで、俺はその抽選会で見事!何も当たらず。。(-_-;)でもいいのさっ!その後何人かで「つぼ八」ってご飯食べましたからねっ♪コーラオンリーで頑張りました(^.^)
あ、先日行ったドン・キホーテで発見した「消臭元ミスト/加齢臭・汗用」これには思わず笑っちゃいました!とうとう消臭剤も加齢臭に着目し始めたのか…。