良い景色と良いココア☆

mabuu2008-05-02

黄金週間の中でのお仕事。やることは沢山あるのですが、職場近くでも桜が咲いていて、なんかまったりしてました(^_-)そんでもって夕方。時間通りに職場から出て、このまま帰るのはなんだか…となったため、急遽集会(?)を開催しました☆まずは腹ごしらえという事で「ヴィクトリアステーション」へ。二人でチキンステーキを食らいました(^.^)その後もう一人合流して、三人で「藻岩山」まで行ってみました!!何年振りに来たんだろう…と思っていたけど、この夜景、見た事あっただろうか?とても綺麗でした♪(^o^)藻岩山の帰りには「宮越屋珈琲 THE CAFE」へ。カウンターの後ろがすぐ山の景色でちょっと感激(o^^o)と、なかなかいい景色を沢山見ることができた一日でした。
でも…おかげで目がもの凄くかゆかゆになっちゃいましたけど(*_*)