運が良いのか悪いのか…☆

mabuu2008-05-03

かねてから欲しいと思っていたau・ソニエリの新機種"W61S"が本日発売になりました!au春モデルの中では一番の注目機種で、一番遅く発売されたこともあり「どうせ品切れなんだろうな〜」と感じながら、正午ごろ「ヨドバシカメラ札幌店」と近くのauショップに行ってみました。価格はほぼ同じだったこともありヨドバシでau女子(?)に聞いてみたところ「今日この3時間だけで機種変30台出ている(@_@)」「auは現在割賦払いはできない(-_-;)」「機種変は42000円だけど安心サポ加入+auポイント割引で33000円になる(^_^)」ふ〜ん。。ということは…在庫があったと仮定して、俺のヨドバシポイントを充当して20000円となり、それをカード2回払いにすれば…W61Sが手に入っていたのかぁ(>_<)で、最後にちらっとau女子に「ところで、在庫ある?」と確認してみたら
「はい、大丈夫です☆☆」
(・_・)
あ、あるんだ。。
ということで…そういうことです。
帰宅してすぐ、説明書片手にいじくりまわしました♪