みんな、かっくいいぞっ☆

mabuu2008-06-21

今日は職場の野球部さんが試合があるということで応援に行ってきました!!どうやら職場野球部の応援に出向くのは4年ぶりのようてす(^^
で、会場となったのは「千歳市民球場」そこへ先輩と一緒に高速で向かいました。12時半からの試合だったのですが、ほぼその時間に到着(^^ゞで、ほかの方々と一緒に応援しました♪結果、3−1で見事勝利☆☆ということで、明日の9時から第2試合です。これはまた応援に来なくては!!その後先輩とラーメンを食べて帰ってきました。
で、夕方。ぽかーんと時間が空いたので、恒例の電気屋巡り(^_^)210円の部品と充電池"エネループ"だけ買って帰ってきました。。たはっ。