愛らしい・可愛いい…だって☆

mabuu2008-06-22

てなことで、今日も職場野球部の応援に行ってきました♪昨日勝って今日が第2試合となるのですが、開始時間が朝9時(@_@)でも高速乗って時間前に到着☆で、この試合は7−0のコールド勝ち◎余裕のよでした(^o^)その後11時からブロックの決勝戦!!自然に応援の方々も増え、暑い中みんなで一生懸命応援しました。が…結果は1−3で惜しくも敗れました。。でもでも、良い試合でしたよ!選手の皆さん、応援をした皆さん、二日間お疲れさまでした!!
その後数名で札幌へ戻り、ランチを食べることに。。行ったのは東区にある「渤海飯店」こちらに顔を出すのも久しぶりです♪ここは料理も美味しいし、量も多いし。で、ライスの大を頼んだら…ご覧の通り!残さず、こぼさず食べるのが必死でした(^_-)
みんなと別れて自宅で若干お昼寝をし、夕方から「ヨドバシカメラ札幌店」へ。とある2品を購入するため行ってきました。ひろっきーさんに感謝です◎