元祖コンクリートジャングルへ☆

mabuu2008-08-04

「東京暑いぞ〜」と皆さんから言われながらも、いざ東京へ!!バスで新千歳・飛行機で羽田・モノレールで浜松町・タクシーを乗り継いでまず昼食会場へ。でやっとタクシーを降りて実感しました…あ゛つ゛い゛(*_*)でしたが、みんなから凄く言われていたためか、それなりに覚悟をしていたせいか、思っていたほど…かな。ま、顔から汗がたらったらでしたがね(^_^;)昼食後は、明日の本番のための下見。ここからは緊張しながらもテキパキしないと…(;´_`;)で、下見は夕方に終了。ホテルに一旦戻って少しだけ休み、夜は明日ご一緒する方々との飲み会☆場所は「橙屋赤坂店」しかしここでプチダメをしてしまいました…(-_-;)でもでも無事に終わって、その後は内輪での2次会。場所は「はなの舞赤坂見附」さて、明日の本番も頑張りマッシュ!!