こっこーしょー☆

mabuu2008-08-05

本番!だけど朝から落ち着きません。。でも…長袖ワイシャツに上着を着ていざ出陣!!向かったのは「国土交通省」(@_@)大量の要望書を持って、それぞれのお偉いさんにいろいろとお願いをしてきました♪お昼はメンバーみんなで「頤和園霞ヶ関」の中華料理をいただきました(^^)午後からも引き続き国交省を歩き回り、その後に国会の議員会館へ。ま、センセー方はほぼ不在なのですがね。。そんなんで午後4時に終了いたしました!!あ〜、スッキリしたでよ!!!ホテルに戻ってシャワーって着替えて、夜は打ち上げ☆「忍庭 赤坂」にて食べたよ飲んだよ!!でも明日ももう一カ所あるから…おやすみなさい。。