ビバ、せいねんかい☆

mabuu2008-09-21

ということで、本日は「浜益ふるさと祭り」当日です!今年も浜益青年会のお店をお手伝い。毎年焼きそばを中心に販売しておりますが、今年はお好み焼きをプラス♪さて、どーなるかな??
午前9時過ぎ会場に到着。早速焼きそばの練習を…と思っていたら、10時販売開始なのにお客さんが来てしまい、その練習がいきなり本番用に(^_^;)それから10回戦ほど焼きまくりました☆それからはステージイベントのお手伝いもしながら午後3時過ぎに祭りは終了。会場片付けも4時半過ぎに終わり、ここでちょいと休憩しました。。
そして午後6時からは青年会でのお疲れさん会◎いやいや、やっぱり楽しいよね〜♪大変なんだけど、みんなで協力してさ。また来年…でなくて、また秋には文化祭で!!そして今晩はメンバーさんの家に一泊させていただきました。。