ガトキン夏祭りっ。

でした。朝から天気良かったし(^o^)つまり、暑かったし(-.-)我々が参加したのは販売ブースでホタテ焼き・タコ串などの販売。炭火をぼんぼん使っていたためとてーも暑かったし熱かったし(*_*)販売を正午から始めましたが、ホタテ600枚近くを完売したのが5時半。その間コーラなど飲んでのどを潤し、体を冷ましてました。終わったときはもちろん暑かったのもあり凄く疲れていましたが、それ以上の達成感がたまりませ〜ん♪♪ま、終わった後にはメンバーでモエレ健康センターに移動し、汗流しと打ち上げぇ☆いやいや、疲れも和らぎましたしっ。
次回は9月始めにある大通公園でのイベントに参加(予定)。丸二日間ホタテ焼きっぱなしですから…しんど。