しかも、おいしい。

mabuu2005-08-08

健康増進休暇…今日いただきました。はい、お休みを頂戴してました。ま、寝てばっかりの一日でしたよ。こんなんで健康増進するのでしょうか??
そんなことはあっちゃに置いといて、先日とある方からお聞きし気になっていたモノを昨日発見・購入したので軽く報告してみます。写真にあるとおり「かっぱえびせん焼きそば」「ポテチコンソメパンチ焼きそば」でござりますぅ。
こういう企画モノは最近コンビニで普通にあるのですが、スナッキーマブーとしてはちょいと衝撃でした!想像しにくい…が、本日かっぱえびせん焼きそばを食してみました。いやいやいや、不味くはないよ。塩焼きそば文明が開拓されて間もないでしょうが、イケてます。比べてみればイケてます…。カップヌードルちっくなエビちゃんも入っているしね。大盛でしたがペロリよペロリ☆ただ、最近中外胃腸薬とお友達なワシ、これってどうなんでしょうか?リパーゼ。