不本意ながら満足感。

今月29日に職場全体の忘年会があるんだけど、毎年その中で景品が当たるお楽しみ抽選会をやるんです。がしかし、組織が変わり、親睦のための予算が減ったため普通の飲み会になりました。
と思っていたとき、うちの支社長が「少し出すから今年もやろうよ☆」とありがたいお言葉を!今年準備スタッフになっているワシらは早速景品の手配を…。ということで夜に先輩と二人でホーマックandビックハウス巡り。そこで事前に考えていた景品の一つ?洗濯洗剤を買うことになるのだが、わからないブランドは嫌だし、かと言って希望のライオンの製品は割と高いし。で、花王アタックが丁度いいお値段!まさに暮らし応援価♪それを66個ご購入〜スッキリした買い物の反面、ホントのホントは酵素パワーのトップにしたかったワシです。すいません、こんな記事で。てか、初めて携帯から投稿してみますぅ。