ゲームのタイミングをつかめない。

mabuu2006-02-09

気が付いたらもう木曜日。二日間お休みでしたからね。さぁお仕事お仕事っ。
の前に、今日はストライキを実施しました。4月からの給料削減提案を受けてのスト。ま、29分間ですけど。ま、悪天候なので職場内の車庫でやりましたけど。
ストを終え職場へ行ってみると、さすが机の上に書類がたぷーり…順番に片づけていきました。あ、職場の方へのおみやげ「東京ばな奈しっとりクーヘン」もみんなでいただきました。
夜には発起人会を先輩の家で行いました。と言っても今日の作業は案内状の封筒詰めだけ、あっという間に終わってしまい、すぐさまお食事会にっ。ジンギスカンやキムチ鍋をみんなでごちそうになりハイペースでビールを飲んでいました。その後子供達と一緒にゲームで遊び楽しかったです。で、帰ってきたらすぐ横になる始末です…おっさんだし。