だって、出ちゃうんです…。

もう金曜日だよ。嬉しい〜が、仕事もある〜。とある業者に依頼されているリスト完成させなければ…。
そういいつつ、夕方になったら「出かけたいなぁ」という気になりまして、隣に座る先輩と「バシる?」「いいよっ!」となりました。しかーし、外を見ると吹雪いている…二人とも軽自動車なので自信が無く、断念しました。そして帰宅しようとしたら別の先輩達が「パチ行くけど…」「行くぅ〜!」となりました(^^ゞなんせかっくいぃ車だしね。東区のパチ屋に入ったのですが、ワシはその時あることに気が付きました。「雪祭り期間中なので深夜営業中…」一瞬イヤな予感が。ま、打ち始めましたよ。で、結果は…4勝ち☆☆うほほいですよっ。帰りは二人の先輩にコンビニでおごっちゃいました(笑)一人勝ちしてすんませーん。