でぃえすらいとフェア開催中。

mabuu2006-03-11

朝5時に友達からの電話で起きました。なぜでしょう…いや、全て想定内なのです。
「ヨドバシに結構人がいますのでトイザらスにします」「ワシ今ススキノの自空なんだけど…」「迎えに行きますよ♪」ということでワシは眠気まなこのまま拉致られました。
着いた先は「サッポロファクトリー内のトイザらス」です。そう、ワシは数週間前にもあることをしにここへ。そうなんです、今日は"ニンテンドーDSLite"の新色発売日なのです☆現場に行くと約50人の人が既に並んでおり、我々のメンバーは中間よりやや後ろで計5人、で、今日ここでの販売台数は…約50台。ギリギリ全員ゲトかと。午前7時に店員が来て整理券を配布されました。良かった良かった☆(ちなみにワシはブルーをゲト)
が、それでは終わりませんことよ。次の販売する場所へ移動するようです。向かった先は「スガイディノス内のゲオ」しかし、お店は10時開店なのですが9時過ぎに行っても人は誰もいなく、しかも張り紙もしていない。ちょいと不安。友達が持ってきていた旧型DSでえいご漬けをやってました。それでもその後20人弱の列となり、10時にドアが開き、みんなでゲオの売り場までダッシュですよ!ワシは地味に走るルートを考えていたため遅れてスタートしたにもかかわらず1番前でした(笑)ま、ここでちょっとしたハプニングがありましたが割愛をし、我々はここで2台ゲトしました。(ワシはここでグレーをゲト)しかしまだまだあきらめませんことよ。次に「イトーヨーカドー月寒店」へ移動しました。が…時既に遅し。抽選券を配布し終えたところでした…。本日はここでゲームセット。
最初のトイザらスへ戻り、物と交換し、一同解散をしました。お疲れ様でした…また機会がありましたらご一緒させてください☆☆