そんでもってじくぅフェア継続中。

とりあえず落ち着くため「ヨドバシカメラ」様へ。普段自空に行くときに持ち歩くハードディスクなどを収納しているバックがぎゅうぎゅうになったため、新しいバックを購入し「新・自空セット」のできあがり☆その他にもこまごまと買い物をしました。その後また移動し「味の時計台」でねぎラーメンを食し、「自遊空間札幌厚別店」へ。6時間コースにしましたが、着いてすぐ寝ましたよ(~_~)起きて少し落としてから店を出て、喫茶店へゴォ。今回は"カシスティー"をいただきながら、DSの凄さをいろんな角度から研究・評価してました(笑)
12時を過ぎたところで店を出て、今晩の宿泊先・「自遊空間札幌伏古」へ(爆)とりあえず、9時間コースを…(^_^)v