48分の24だよ。

mabuu2006-03-12

昨晩1時ちょい前からの9時間コースでしたよ。
で…
自空を出たのが…
午後4時ちょい前(・o・)
どういう計算してん?いや、どういう延長してん?いやいや、どういう神経してん?
ま、そこからはツルハっホーマックっ給油っセブイレって帰宅してましてん。
しててん。
が、
帰り道の途中、道路脇に鹿の親子4頭と遭遇。なんかなごやか。携帯でパチっとして再び車を動かしてん。
しててん。
が、
午後5時半過ぎに友だちから「江別で集まってる」と。
普段から「今度誘ってくれ」と発言していたワシはこのメールを「挑発」と受け止め、Uターンして向かったさ。1時間後に到着し既に始まっていた"男3名様の会"にサプライズゲスト☆メンバーが作った美味しい料理にて超ゆるい時間が…気が付けば11時(~o~)帰ってきましたよ。お邪魔しました。ご馳走になりました。
そのおかげか、mixiへの訪問者が後を絶ちません…(@_@)
あ、タイトルの「48分の24」とは…この土日における"自空滞在時間"ですが、何か??