黒バモス大ピンチだったよ。

またワシは無謀なことをしてしまったようだ…
ワシは明後日(水曜日)にお休みをいただくため日中仕事を頑張っていた。勤務時間が終わっても今度は明日の余興の踊り練習を少しだけやって、再び仕事。が、なかなかまとまらない。時間がどんどこ過ぎていき、終わったのが夜10時半であった。
んだが、実はワシ、今晩から札幌入りする予定だったのだ。急いで帰ってお泊りの準備をし(今回はいつもの週末と違い結婚式もあるのでスーツなど持参よ)11時半に家を出ました。
ぎゃ、外は3月半ばだというのに吹雪!そろーりと走りましたが風が強く車はぐらぐら…しかも、普段通っている近道を走るが物凄い吹き溜まりでダメ、戻って別の近道に行っても吹き溜まり…吹き溜まりアタックは危険と判断し、結構戻って大きな道路へ…そこからも決して天気は良くなく、なんとか到着したのが午前1時半ですよ。疲れましたわ。
久しぶりに「iBox札幌大谷地店」に来て、先に来ていた友達と落ち合い、お願いして買っておいてもらった"ストレートロングかつら"(黒・謎)を受け取り、お喋りしてーの、ネットしーの過ごしてました。
いや、寝ないと!!