青はオークション行き確定っ。

mabuu2006-04-28

みなさんはどう思われるでしょう。とある携帯ゲーム機を所有しているのにもかかわらず、新タイプが販売していたのを見て思わず衝動買いしてしまう人間を…

それ、オレだよオレ!(-.-)

だってさ、用事があって札幌へ行き「ヨドバシカメラ札幌店」にも行ったんですよ。ニンテンドーDS用ソフト「テトリスDS」があるかなと覗いてみたら…DSライトが普通に売っていたんだもん(・o・)以前早朝に並んでライトの青を入手していましたがどうしても白が欲しかったんです。そしたら白も売っているんですよ。

はい、即買い(^.^)

そんなんでDS白(中古)・DSライト白・DSライト青を所有しちゃってます☆そんなバカ野郎です。これからもよろしくん(^_^)

夜には労働者の祭典「メーデー集会」に参加しました。地元でひっそりと行いましたがなかなか楽しかったです。特にお楽しみ抽選会でのパフォーマンスがね☆☆その後札幌へ行こうかと思いましたが、睡魔さんにノックアウトっす(._.)