東京フレンズを見に行く予定の方いますか。

今日は割と早く帰宅しました。職場暑かった〜(>_<)くらくら状態。クラさんは何処へ…ん、新居も暑い〜(>_<)そんなんでマブーBBなので帰宅してGyaOをうろうろしていたら「東京フレンズTHE MOVIE」公開記念のダイジェストを発見!で、じっと見てました。てか、今までの5話がネットにあったのでダウンロードはしていたものの、見る時間が無くて(@_@)約5時間分を1時間20分で一気見しました。で…続きの映画を見たくなりました(・o・)簡単なヤツです。週末に再放送している2時間ドラマも普段見るつもりは全くないのですが、冒頭を見てしまったら最後まで…なヤツです。げへへ。そんな感じです。そんなユメクイです。誰かCD持ってませんか?ついでにフレンジャーも…。