二日間とも焼きホタテ食べてるし。

mabuu2007-08-26

午前4時に浜益区を出てまっすぐ…はやはり無理で、途中車を止め仮眠しました(-.-)で、自宅に到着したのが午前7時過ぎ(^^)で、また少し寝ました…。しかし!そうゆっくりはしていられません!今日もお出かけの予定ありありですから。11時すぎに石狩市で行われていた「石狩市農業まつり」へ行ってきました。天気も良くて会場は結構な人の数。そんな中でワシは焼きホタテ・ゆでトウモロコシ・プラム・ジュースを購入♪それぞれ美味しかったですわ(^o^)約1時間楽しんで会場を後にしました。そっからはいつもの感じで「Do−夢」「DEPOツクモ札幌駅前店」「じゃんぱら」「ソフマップユーフロント」巡り。で、ちょろっと(?)お買い物。そして帰宅しました。そしたら…また寝ちゃってました(^^)それなりに疲れていたのかな。
で、写真は昨日のイベントの夕食に出たけんちん汁。なんと鯨が入っていたんだよ!