来週お礼(お詫び)しなくては…。

mabuu2007-12-21

今晩も「つぼ八」ザンス♪そう、二日振りです…(^^ゞ
今日は職場の部での忘年会!!総勢50名程で鍋やら刺身やらバーガー(謎)やらを食べつつ、ビール・サワー等をぐびぐびいっちゃってました♪はい、楽しかったです。
で、二次会なのですが…部の方々は殆ど別の飲み屋に向かったわけですが、ワシを含めた数名はそのままつぼ八に居残り!というか、たまたま他の部の忘年会もやっていたため乱入しちゃいました(^o^)こちらの部は最初からカラオケ付きのお部屋だったので、ずーっと食べ飲み唄いでやっていたそうで、ワシらも残った料理を持ち込み、会費を払い(^^)さらに飲んで一緒に騒ぎました☆☆まーまーまー、みんな飲むわ唄うわ!で、ワシも唄っていたし(^_-)なかなか、いや、かなり盛り上がりましたよ!!
午後11時に解散をして、いつもの優しい先輩が迎えに来てくれて、数名の方と一緒に送っていただきました。てか…先輩、遅い時間にわがまま言ってごめんなさい(._.)いやでも、楽しかった!!