貧乏人はこうやって凌ぐのぢゃ。

まだまだ気持ちが盛り上がってましたが、とりあえずクールダウンするために近くにあった「ロッテリア」に入り、この後の行動を考えました。このとき時間は21時…しかし、今回の宿(?)に入るにはちょっと早すぎるのです。。ということで!これまで東京へ来た時に一度もやってないことをしてみました!それは…「山手線一周」です(^^ゞ今回は原宿からお隣の渋谷までを、反対方向に乗って向かいました。時間はちょうど1時間ぐらいで、たっぷり人間観察ができて楽しかったです(@_@)渋谷で降りてモバイルSuicaをピッとしたら、ちゃんと130円でしたよ(^^ゞ
さて、時間も時間なので今回のお宿へ。渋谷109を横目に見て

向かったところは…あはは!漫画喫茶「自遊空間渋谷ハチ公口店」でした(^_^;)いまや伝説となっていた"ネット難民マブー"まさかの東京にて復活を遂げました◎ナイトパックを申し込み、マットブース57番席を取り、荷物を降ろし、腰も下ろしました。

いやいや、やっぱり疲れましたよ。。とりあえず、ちょっくら寝ますね(~o~)